スポンサーサイト --.--.-- スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影料金について 24.03.2012 料金

撮影料金について

●宣材撮影(個人)
1時間・・・5千円
オーソドックスなポージングによる全身・上半身の撮影を中心に撮影いたします。
時間の範囲で自由な撮影などにも対応いたします。
2時間・・・8千円
オーソドックスなものの他に、ファッション性の高い撮影も行います。
芸能関係・モデルの方はこちらのコースがオススメです。
ご本人の希望に沿いながら、魅力が最大限伝わるポージングや表情を引き出します。

写真はその場で、お選びいただき簡単なレタッチ修正(確認いただけます)をおこなったデータをお渡しいたします。


撮影場所は自宅スタジオとなります。
最寄り駅:西武新宿線下落合駅
詳細はお問い合せくださいませ。

info@hashimotodesign.com


●その他の撮影、宣材撮影(企業)

インタビューなど一時間前後のもの:1万円

半日:3万円(撮影時間4時間前後)
一日:5万円(撮影時間9時間前後)

自宅スタジオでの撮影も可能ですが、機材を持ち込んで、ご希望の場所での撮影も可能となります。
一通りの撮影機材は揃っておりますので、場所を選ばず高品質の写真を撮影いたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hashimotodesign.blog91.fc2.com/tb.php/3-38f1aa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。