スポンサーサイト --.--.-- スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影料金について 24.03.2012 料金

撮影料金について

●宣材撮影(個人)
1時間・・・5千円
オーソドックスなポージングによる全身・上半身の撮影を中心に撮影いたします。
時間の範囲で自由な撮影などにも対応いたします。
2時間・・・8千円
オーソドックスなものの他に、ファッション性の高い撮影も行います。
芸能関係・モデルの方はこちらのコースがオススメです。
ご本人の希望に沿いながら、魅力が最大限伝わるポージングや表情を引き出します。

写真はその場で、お選びいただき簡単なレタッチ修正(確認いただけます)をおこなったデータをお渡しいたします。


撮影場所は自宅スタジオとなります。
最寄り駅:西武新宿線下落合駅
詳細はお問い合せくださいませ。

info@hashimotodesign.com


●その他の撮影、宣材撮影(企業)

インタビューなど一時間前後のもの:1万円

半日:3万円(撮影時間4時間前後)
一日:5万円(撮影時間9時間前後)

自宅スタジオでの撮影も可能ですが、機材を持ち込んで、ご希望の場所での撮影も可能となります。
一通りの撮影機材は揃っておりますので、場所を選ばず高品質の写真を撮影いたします。

スポンサーサイト

デザイン料について 24.03.2012 料金

デザイン料について


A4フライヤー(おもて4色/うら1色)・・・3万円
CDジャケット(ブックレット・盤面・バックインレイ・2CDPOPなど)・・・12万円
会社案内・・・企画なし(8ページ):15万円 企画あり(8ページ):25万円
フリーペーパーなど・・・ページ数に応じますが1ページあたり5千円~1万円が目安となります。
スマートフォンアプリ・・・5万~(大体の案件は10万円前後になります)


その他・・・ご相談ください


●お仕事の流れ

1.お打ち合わせ(仕事の内容をお伺いいたします)
2.お見積もり(お打ち合わせ時に大体のお見積もり額をご提示いたいます)
3.初校(ラフデザイン)の提案(基本的には2,3案のデザインをご提案いたします)
4.再校の提出(指示いただいた内容をもとに修正いたします)
5.三校の提出(最終的な確認をしていただきます)
6.入校データの作成(印刷業者などにより入校の方法が異なります)

デザインに関しては、企画段階からのご提案が可能です。
どういったものが具体的に必要か分からない、文章が作れない、何を伝えて良いか分からない、コンセプトが定まらないなど、曖昧な状態でもご相談ください。
予算に応じた企画・デザインをご提案させていただきます。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。